忍者ブログ
競馬ブログお気に入り追加
競馬カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
競馬予想カテゴリー
競馬予想月別
競馬予想ブログ最新記事
競馬予想人プロフィール
HN:
Ken
性別:
非公開
自己紹介:
家庭菜園ブログ in 北海道」 の姉妹ブログです。

当たらない競馬予想をメインに、ダラダラ書き続けます。

競馬予想ブログ内検索
競馬予想ブログ最新CM
競馬予想ブログ最新TB
競馬予想ブログQRコード
競馬予想ブログRSS
競馬予想ブログアクセス
競馬予想相互リンク

井崎先生もビックリ!的中は年に2~3回!オイラの予想を外して買えば回収率アップ間違い無し!

PAGE | 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは~
家庭菜園ブログ in 北海道」 の管理人Kenです。
同ブログ内でチョコチョコと競馬ネタを書き始めたのをきっかけに、競馬ブログを立ち上げちゃいました!
以後、競馬・時事ネタ等はココ、園芸・猫・地域ネタは向こうと使い分けていこうと思います。

早速ですが日本ダービーの予想です。

結局、ヴィクトリーの出方が分からないため、分からない=今回は逃げない
と、強引に解釈して予想を進めました。

序盤は牽制しあって、スロー~平均ペース。
3~4コーナー辺りでグッとペースが上がる展開になるかな~と予想。
時間が無いので、ここからの色々は省いて、結論!

1着は当初の予想通り15番フサイチホウオーで固定。
2着は手広く行こうかな~と思いましたが、前走で見せた最後の粘り腰を信用して、というより買い目が増えそうだったので17番ヴィクトリーで固定。
3着は順不同で、1番タスカータソルテ4番ゴールデンダリア5番トーセンマーチ7番フィニステール8番ドリームジャーニー9番ヒラボクロイヤル10番プラテアード11番ナムラマース12番サンツェッペリン13番ローレルゲレイドの10頭。

3連単で計10点買いです。
全然名前が出てこないアドマイヤオーラですが、これはもうアグネスタキオン産駒が嫌いという一点に尽きます(笑)

ブログタイトルの所にも書きましたが、オイラの予想はとにかく当たらないです。
ん~、確か去年は、中央と道営でそれぞれ1回ずつしか当たってないような…。
グレード制導入元年、ミスターシービーが勝った秋天で競馬に興味を持って以来20数年、的中率は下がりっぱなしです。

おそらく今回は、1・2着を固定した事か、アドマイヤオーラを切った辺りが敗因になるかと思います。
PR

Trackbacks
TRACKBACK URL F
(C)[競馬]俺の予想を外して買え!|Ken
忍者ブログ | [PR]